

--.--.-- | スポンサー広告

気になる花粉情報・・・・杉なんてなくなってしまえ!

<花粉症>大量飛散懸念する専門家も 対策グッズは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000020-mai-soci

最近のニュースを見ていると、平年より花粉の量が多いとか少ないとか、飛散時期が早いとか遅れているとか、いろいろな情報が飛び交ってこまる。。。
もう少し情報を整理してから発表して欲しいと感じるのは私だけでしょうか?

でも、とにかく花粉は少ない方が良いに越したことはない。。。そう願うことにした。

 ニュースに出ているJTBの“特効薬”は大変Goodな商品だ。
花粉症に苦しむ両親を旅行に連れて行ってあげたい・・・。


↓そういえば同じアレルギー症状としてアトピーにも苦しんでいたりする。
 こういう情報にすがりたくなる・・・・

壮絶なかゆみとの決別!アトピー性皮膚炎改善の秘訣:日本免疫アレルギー疾患研究会編



テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

2007.02.26 | Comments(3) | Trackback(7) | 国内

コメント

おはようございます!

トラックバック頂きましてありがとうございました。
昔に比べて花粉情報が増えたはいいけど氾濫は困る、、わけですよね。
私のブログは占いとコラムを載せていますが、
PC作業などでお疲れのときは、息抜きに遊びに来てください☆

2007-02-27 火 08:20:48 | URL | ヨーズ #- [ 編集]

はじめまして

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきますね。

2008-10-26 日 00:17:30 | URL | hanae #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-10-28 火 02:35:35 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://yahoonews0.blog95.fc2.com/tb.php/9-df7fa99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉症対策もここまで…

一昨日のエントリーで、ひょっとしたら花粉症かも?ってなことを書きましたが、いまだ...

2007.02.27 | accoun.Diary!

【節約暮し】ティーバッグで花粉症対策

皆さん、花粉症の時期がそろそろ近づいてきました。何か花粉症対策は用意されてますか?私は小さい頃から花粉症で、毎年苦しんでおります。今年は花粉が多い・少ないなどと毎年テレビで言われていますが、私にとってはつらいことに変わりありません。花粉症の時期になる....

2007.02.27 | 節約生活で暮しを豊かにしよう

花粉 ~ヤバいクスリから、花粉症占いまで~

花粉 私は花粉症だ。小学3年生の頃からだから、もう相当年季の入った花粉症患者と言える。当時は「花粉症」という用語すらなく、「蓄膿症」なんて言われたものです。 このエントリーでは花粉対策グッズから何から、ちょっといろいろ調べてみました。

2007.02.27 | ブログでハウツー!? アフィリエイト

花粉症

雨の日の花粉症はひどいです。何ででしょうかね?? 昨日は日ごろの疲れと花粉症で頭

2007.02.27 | The転勤族

我が家のインフルエンザ5日間戦争!

   [:植物:]こんにちは。木曜日のハーブの先生です[:植物:]風邪、インフルエンザが例年より随分遅れて流行り出しました[:病院:]我が家でも、長女の学校が学級閉鎖になるほど大流行し、しっかり長女もウイルスを貰い・・・ここからインフルエンザとの戦いが始まりました[:

2007.02.28 | 癒しのサロンアロマハウスブログ

アレルギー性じんましん

私は、自然豊かな場所を歩くと足が痒くなっちゃう体質なのですが、(太もも・ふくらはぎとか足全体が痒い)埼玉では、草に肌触れようが、全くそんなことなかったんだよー!それに、私、花粉症とかは、ならないし…。

2007.03.01 | アキバ系女性タレントの知られざる素顔

花粉症かも

花粉すごくないですか?今年はかなり、ヤッカイなことになりそうです。

2007.03.12 | 通販がくれた便利で楽しい買い物生活

«  | HOME |  »

FC2Ad


